2009年05月09日

島根ローカル

今回のツアー中、ローカルスケーター・サーファーの方々が応援に駆けつけてくれました。
これは本当に嬉しかったです。

ひとりでのチャレンジで、何度も心が折れそうになりましたが、見守ってくれている方々のおかげで自分の体力の限界までチャレンジできました。
また、この場所を提供してくださったDr.K&papaさんにも感謝です。


all.jpg
左からハタノさん・コンさん:二人は良いライバルのようで、競い合うように新しいトリックをマスターしていってました。
中央の山根さん・れいら君:最近13ftランプでもドロップをしたトリックマスターの山根さん、息子のれいら君もこの日勇気を振り絞ってミニランプでのドロップをやってのけました。
イイ顔してましたね〜。
右側の南口(ナンコウ)さん:ストリートスケーターで約8年のブランクがあるそうですが、ランプでキックフリップもメイクする男前です。


れいら君の初ドロップ
rei.jpg

Dr.papa 御年72歳!

http://www.youtube.com/watch?v=H-HrXeA-cwo

徒歩5分のところに住んでいる小学生と、近所の中学生の二人組みもスケートボードを始めました。
DSCN2888.jpg

また、地元サーフショップの『サーファーズ ガーデン』さんも駆けつけてくれました。
テルテル竹中さんのおかげで、雨が降らなかったそうです。


みなさま、本当にありがとうございました。
また遊びにいきます。

鳥取砂丘に立ち寄ったり、牧場へ行ったりしながらのんびり帰ったので良い小旅行になりました。

砂丘の知らない人.jpg

ユキちゃん.jpg

posted by Taketoshi at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | SKATEBOARD. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真載せてもらい、ありがとうございました!次の日にハーフキャブからのインターフェイキーがメイクできました(*^o^*)また、御教授いただけるのを楽しみに待っています(⌒〜⌒)
Posted by コンさん at 2009年05月09日 20:53
写真載せてもらい、ありがとうございました!次の日にハーフキャブからのインターフェイキーがメイクできました(*^o^*)また、御教授いただけるのを楽しみに待っています(⌒〜⌒)
Posted by コンさん at 2009年05月09日 20:55
写真ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
レイラにも見せたところ恥ずかしそうでした(≧ε≦)
まだ恐怖心のほうが強いようで…あの日はたけとしサン効果がかなり大きかったみたいです(o^-’)b
Posted by レイラPAPA at 2009年05月10日 17:47
>コンさん
本当に凄い成長ですね!次回が楽しみです☆

>レイラPAPAさん
いえいえ、無理をさせてしまったようで。。
スケート嫌いにならないように、また次も楽しいセッションをしましょう!
Posted by たけとし at 2009年05月12日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。