2009年04月22日

New item.

引越しやらでバタバタしてましたが、やっとネットも繋がりました。


■引越し祝いにセクシーさんから、INDEPENDENTのトラック:ダニー・ウェイ モデル149をいただきました。
ありがとう☆

indy_dw.jpg
このモデル、163と215もそろそろ入荷するそうです。
メガランプ用に215も試してみたいっすね。


■ヘルメットも新しくしました。
S-ONEのマットブラック、オトナっぽいでしょ。

helmet01.jpg
T.S.T.I.R.Eのステッカー!超イケてます!
カズさん、スケートもライフスタイルもカッコよくて大好きです。

helmet02.jpg
しかし、SxONEという文字が書き込んであるのが気に入らない。。


■いつもお世話になっているTRANCHEのガスケットも、黒を基調にしたカラーリング。

gass.jpg



以前、ZijieBoysのシカさん言われた言葉を思い出します。
「30歳を過ぎたら、黒い服を選ぶようになる」 と、
そうかも。
posted by Taketoshi at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | Private. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEWアイテムは嬉しいですね!
僕も考えると、黒のメットと、黒いズボン。。。
でも、黒はカッコイイと思いますね。
黒に、カラーを少し入れると引き立つ
感じが好きです☆
Posted by デバン at 2009年04月22日 22:48
>デバンさん
黒はかっこいいですね〜、
しかし、ステッカーチューンが難しいっす。
Posted by たけとし at 2009年05月07日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117887326

この記事へのトラックバック
×

