2009年03月17日

09.03.15_g-skate

京都から竹井さんがやってきてました。
09.03.15_g_takei01.jpg

久しぶりの藤本さん。
09.03.15_g_hujimoto.jpg

Moto:テイルグラブ
09.03.15_g_moto_HDR02.jpg

SoulSkater:Hassy
09.03.15_g_hassy.jpg

メソリ君がついにエアーをものにしました。
次はメソッドエアー?!
09.03.15_g_mesori.jpg

・メソッドはもっと腰を突き出す。
・ハンドプラントは股抜きで、まずはコンパクトにメイクすること。
・カメラを向けられたら、長めにポーズをとる。

ありがとうございます。
竹井さんと藤本さんのアドバイスで、出来ないと思っていたハンドプラントができました。

http://www.youtube.com/watch?v=vPJiOGalHwQ

もちろん、今日、急にできたワケではないですけどね。
以前に師匠・小川ゲン氏に種をもらい、ちょこちょこ水やりをしていた結果です。
posted by Taketoshi at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | SKATEBOARD. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹井道場は楽しかったですね!
Posted by mesori at 2009年03月17日 23:16
楽しかったっすね〜
また火打形にも押しかけましょう。
Posted by Taketoshi at 2009年03月18日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115768529

この記事へのトラックバック
×

